週末イベント・ブログ

1月・2月のイベント・ワークショップのご案内

先日、1月25日のイベント「お茶会&イチゴ大福作り」をご紹介しましたが、もう少し細かい説明をします。

今回のお茶会は茶道部の学生による表千家流のお点前です。

今さら誰にも聞けない作法を知りたい方、お抹茶とお菓子を食べたい方…(笑)などなど大歓迎ですので、どうぞ気軽にご参加ください。

お菓子はイチゴ大福ですが、ちょっと変わったのを考えていますのでお楽しみに♪♪

寒い日が続きますが、重い腰をあげてお出かけしてみましょう!

2月はDeCoReデコレ アクセサリー教室&オリジナルアロマスプレー作りです。

こちらは一応 大人向けですが、中学生以上なら大丈夫かな?

参加費は材料費込みで3000円です。

15日(日)の14時から16時ぐらいまでの予定です。

こちらの詳細は近日お知らせ致します。DSC_0102

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP