週末イベント・ブログ

インドカレー

最近、外ごはん率が多くなってきています。

カロリーを気にしながら、本日はインドカレー!!

一週間前に近所にできたばかりで、結構賑わっていました。

セットメニューにしようかと思ったけど、とりあえずは一通り味見をしたかったので

それぞれちがったカレーをオーダー。

わたしが注文したのはフルーティーな味わいのホワイトスィートカレー。はじめは、甘いかな~と思っ1423394928414たんですが、あとからスパイシーさが出てきてジワーと汗が出てきました。

今日みたいに寒い日はもうワンランク上の辛さでも良かったかも・・・です。

飽きが来ない日本人好みの味で、おいしかったです。

ナンはもちろんLサイズです(笑)

お腹いっぱいでーす!!ごちそうさまでした♪♪

 

関連記事

最近のコメント

    2015年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
    PAGE TOP