週末イベント・ブログ

いちご狩りツアー 2015

行ってきましたよー!!1426923876135   1426923922095

今日は天気も良くて、汗ばむ陽気でした。

岡山市南区にある「七区いちご園」のいちご食べ放題です。摘み取って持ち帰るコースもあります。

子供が小さい頃に行って以来ですから、約20年ぶりです。

行った場所も違うけど、最近のいちご狩りは立った状態で歩きながら食べれるんですね。

ベビーカーや、車いすで行ってもOK!とはこういうことだったのか!

40分の食べ放題で、満腹になりました…しかし、しばし休憩した後は園内の「たこ仙人」でランチをしました。1426923940985

メニューはたこ焼き、旬野菜焼きそばなどありますが、お店の名物はこの「いちごうどん」です。

どんな味かは…ぜひ行って食べてみてください。

ランチの後も、うなーずメンバーのみなさんの話は盛り上がり、また途中でソフトクリームを食べたりして…(笑)1426923990355

楽しかったー!!という感想を頂き、めでたしめでたし♪♪

また次回のツアーをお楽しみに~!

関連記事

最近のコメント

    2015年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP