週末イベント・ブログ

香りがほしい~!!

暑くなったと思ったら急に寒くなったりで、気温の変化に身体がついていってないのでしょう。

どうも気分がすぐれません…これって更年期?うーん、まぁそれは今回は置いといて、どうにかこのモヤモヤ気分から抜けださなければ!と思い、お風呂に好きな香りの精油をポタポタポタ…。ああ、やっぱりコレですよ。私が求めていたものは!なんとも落ち着いた気分になりリラックスできます。

今日の香りはラベンダーとお肌の若返り効果のあるフランキンセンスです。どちらもスッキリした香りで脳に効いてるかんじがします♪♪yjimageIZ31I4WZ

今回は精油を直接お風呂に入れたけど、塩と混ぜて入れると発汗作用があってもっとスッキリするでしょうね。いわゆる毒出し(デトックス)ですね!

自分の好きな香りを嗅ぐと本当に落ち着きます。

yjimage40TN4N1Jもっといろいろな場所で自然の香りに触れたいです。

特に病院とかね!個人でされている所ではたまに待合室でアロマディフュザーを使っているのを見ますが…。絶対に緊張が和らぐと思うんですけどねぇ。

都会に行くと、洋服のショップとかでも柑橘系のいい香りがしてとても洗練されたかんじがします。

岡山ではどうなんですか?されてるお店があったら申し訳ないです…。雑貨屋さyjimageLESQCIMFんはどこに行ってもいい匂いがしますね。香りに誘われて、ついお店に入ってしまう…なんてね!

食べ物関係のお店以外だったら、大丈夫そうだけど!

関係者の皆様、ぜひ検討してみてください<(_ _)>

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP