週末イベント・ブログ

認定講習を受けました。

実はずっと前から探していたんです。1435561139956

保護者や一般の人が取れる発達障害者の支援者の資格のようなものを…。

私は障害のある子供を育てた経験を生かし、同じような立場の親御さんや、ご本人に何かお役に立てることをしたいと常々思っていました。

そして今、アロマサロン経営やイベント活動の中でいろいろな方との出会いがあって実際にリアルな嬉しい反応もあったりして、それがすごくモチベーションになっているわけです。

なので、これからも関わる人たちのお役に立つために知識を習得しなければ!と思い、改めて発達障害について学ぶことにしました。

認定講習5部門なので、今年中には指導者認定をもらえるように頑張りまーす!

とりあえず、初級ですが…(笑)

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP