週末イベント・ブログ

今年の七夕は…

今日は七夕ですね。でも残念ながら曇り空で、星は見えないかな…1436258420272

星と言えば、先週プラネタリウムライブに行きました。その日もあいにくの雨模様で、本物の星は見ることはできませんでしたが、プラネタリウムの満天の星空とライブを堪能できました。

新良幸人さんの素晴らしい歌声と三線の音色、サトウユウ子さんのやさしいピアノが心地よくついうとうとしてしまいそうになる場面もありましたが、そんなことしたら超もったいない!というぐらい、今まで行った中でベスト3に入るほどのインパクトのあるライブでした。うーん、口ではうまく表現できません…ぜひ、みなさんも次回体感してみては?

ライブ終了後、受付の横に七夕かざりがあったので、願い事を書きました。

短冊は何枚もあったのですが、なぜかこよりが1本しかなく仕方なく連れ2人と連名で書きました。

1436258563048「元気に老いますように」と…。

お星さま、どうか願いを叶えてね!(笑)

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP