週末イベント・ブログ

7月イベント・アクセサリー教室

台風一過!昨日はいい天気になりました!

うなーでのアクセサリー教室は心地よかったです♪♪

吉田望東子先生のご指導で今回は2種類のアクセサリーを作りました。

こちらがスイーツをあしらったレジンアクセサリーです。細かいパーツを切って並べるのが難しそうでした1437308094464が、3段階に分けてレジンで固めたので3Dになってますね。かわいい~♥

大人はブレスレットを作りました。1437307988876

好みの色のチェーンとリボンを選んでまずはチェーンにリボンを編んでいき、その後メインのカラー(オレンジやホワイト)を結びつけるという行程ですが、ねじれないように編むのがなかなか大変そう…

みなさん、悪戦苦闘しながらも…できましたー!!

お疲れ様でしたーということで予定を少し変更してお出ししたのは、当店オススメのアサイードリンクで作ったムースと紅いもサーターアンダギーです。1437308054173

 

今回、親子で初めて参加してくださったチーちゃんとお母さんはとっても仲良しです!

そして、お馴染みのまちこちゃん♥

よく頑張りましたね!

まちこちゃんは次の日にあった高校の同窓会にブレスレットをつけていきました。1437308024022

気に入ってくれたかな?

今回も参加してくれて、ありがとう♪♪

また次回のイベントもお楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    PAGE TOP