週末イベント・ブログ

連休最終日

今日は、イベントの常連さんのまちこちゃんがアロマトリートメントの予約をいれて来てくれました。KtneBrEn5NGZUNw2omAI4EGRiwYP9np2XASQrrSxSaaoGmabu9i5ZkDHNNdNorvZJfCxHSdEVfJv_E493lG5x57uVcnkwCVzvaB-xmcTmwg=w469-h313-nc

ちょっと前に、立ち仕事で同じ姿勢が続く作業なので、ふくらはぎがパンパンになりダルくて仕方ない!と訴えていたので気になっていました。

さらに肩こりがひどかったので、全身70分コースでしっかりと痛みを和らげていきました。

まちこちゃんはアロマを気に入ってくれていて、定期的に来てくれます!

身体の不調と同時に、お年頃なので体型が崩れるのをかなり気にしているようで…(^_^;)

私としては少し運動不足なのかな?と思いますが、今日のところは足のむくみ解消法として簡単なストレッチをアドバイスしました。

運動不足は本人も気にしていて、来月のヨガのワークショップを楽しみにしてくれています。

施術が終わり、ちょうどお腹も空いたので一緒にバチオコを作りました!1439897930786

日頃はあまり料理をしないそうなので、とても楽しそうでした(笑)1439897795301

1439897772621満腹になったあとデザートも食べ、写真を撮って必死にLINEのタイムラインに載せてます(笑)実は、めっちゃハマっています(笑)1439897784474

病院勤務のまちこちゃんは、一般のお盆休みとは少しずれた休みで今日が最終日でした。

帰り際に「今日は熊本さんとたくさん話ができて楽しかったです。また来月のイベントで会いましょうm(__)m」と言ってくれてなんだか胸が熱くなりました。

私こそまちこちゃんから、元気をもらってますよ!いつも来てくれて、ありがとうm(__)m

明日から、またガンバローね!!

関連記事

最近のコメント

    2015年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP