週末イベント・ブログ

初めてのヨガ

先週のゆ~かさんの手相リーディングにひきつづき、9月のイベント第2弾「ヨガ教室」が開催されました。

参加4名(なんせ場所が狭いので…)という少人数でしたが、これがウチの売り(?)ですからね。

今回、全員ヨガを初めて体験する方ばかりで少々緊張気味で始まりましたが、アロマセラピーも取り入れた空間の中で徐々に呼吸が整ってくるのをそばで感じることができました。

時々吹いてくる風と心地よい音楽とアロマ…1443181442081

みなさん、日頃のストレスや運動不足を解消できたようですね。1443181422454

Misa先生は近々、インドに本格的にヨガの勉強に行かれるそうなので次回開催は残念ながら当分先になりそうです…

お忙しい中、ありがとうございました。またインドから帰られたらぜひお越しくださいm(__)m

 

しばしクールダウンの後、お待ちかねのランチタイムです。

今日は巷で人気の「おにぎらず」です。1443181358109

定番のツナ、ポーク玉子で作りましたがお好みで何でものりで巻くだけでOK!!

簡単で休日ランチにピッタリなので、ぜひ帰って試してみてくださいねー♪♪1443181467337

 

そして、来月は18日のバーベキューです!!

残席わずかですので、お申し込みはお早めに!

090-2802-4498まで、お願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    PAGE TOP