週末イベント・ブログ

お腹いっぱいです・・・

今日は暑かったですね。10月とは思えないほどの陽気の中、一富士のバーベキュースタジアムでみんなが待ちに待ったバーベキューをやりましたー!!

焼く係をしていたのでいろんな場面での写真が撮れてないんですが、どうですか?

みなさん、いい顔してますねー♪♪1445160543168

今回は高校の先輩後輩たちが一同に集まり、友達のことや近況報告などの話に花が咲きましたね❗

けいごくんのお母さんが「退屈しないようにと」気を利かしてくれて、途中からビンゴゲームが始まり、みんな急に真剣な顔になりました! 1445160141602

ひろやくんは、何回もビンゴになりました!もってるねー、やっぱ!!1445159956121

まちこちゃんは、笑いのツボにハマり超楽しそう♪♪

小川くんは自分で運転して玉島から来てくれたし、まさきくんは初めての参加でちょっと緊張したかな?でも、お肉もたくさん食べて満足してくれたみたい。

かっつぁんも、頑張って仲間に入ってたね?けいごくんもお腹いっぱいになったかしら?(笑)

そして、お母さん、お父さん、お姉ちゃんに妹さんたちもお疲れさまでしたーm(__)m

やっぱり、外でのイベントはいいですね!一富士さん、さつまいものさし入れありがとうございました!!

みんな、いい経験ができたかな?

また次回をお楽しみにね♪♪

みんな、明日からまた頑張りましょう(^^)

関連記事

最近のコメント

    2015年10月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP