週末イベント・ブログ

さすがです!!

学園祭シーズンですね。

岡山市内、特に我が家の周辺は学校が多くて、近いものだからつい行ってしまいましたよー!

「玉木宏トークショー」♪♪1445750214584

さすがに観客の99%は、女性でしたね。

そろそろ始まるぞ~、ドキドキ!!(笑)1445750248785

今回も客席後方からの登場でした‼(あっ、実は2年前にも他校のトークショーに行きました(^^;)

残念ながら画像はありませんが、やっぱりオーラがちがいますよね。

学生さんのインタビュー形式で約1時間…途中、ファンの質問に答えるコーナーもありました。

あんなに有名な役者さんなのに、自然体でね…時々笑いを取りながらの巧妙なトークにみんな釘付けでした!

前回も言っていたけど、岡山に来てビックリしたのは「アゴ出汁」の自販機があったことだそうです。(笑)

それだけー?!いやいや、相当なインパクトだったんですね(^▽^)

 

そして朝ドラや主演映画の番宣があったりで、あっという間の1時間でした。

今日はあと2本、学園祭の仕事(京都、大阪)があるみたいで、本当にお疲れ様ですm(__)m

感想としては2年前の時よりも、すごく落ち着いたかんじになられてて、「渋い!」というイメージでしたね。

やはり役者さんなので、その時の役柄や環境に感化されるのかしら?

朝ドラも今後の展開が楽しみです。

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2015年10月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP