週末イベント・ブログ

花言葉は・・・情熱。

11月に入っても、さすがに「晴れの国、岡山」はポカポカ陽気!昼間はまだまだコートなんていりませんね。10599427_930763123605257_89903596472698977_n

なんて言ってたら、明日から雨マークになってる…おかやまマラソンがあるのにね。

出場者、運営スタッフのみなさん!頑張ってくださいね、応援してますよ☺

 

話は戻って、今頃になってサロンのうな-(庭)のブーゲンビリアはピンクに色づき、私たちの目を楽しませてくれています。南国の植物だから夏に咲くのかな?と勝手に思っていましたが、実は10月頃が一番見頃なんですね! 1446777213379

もともとブラジルで発見されたブーゲンビリアの花言葉は「情熱」!!

どおりで、ラテン好きの私の心を揺さぶるわけだー(笑)

でもこんなにたくさん咲いたのは、正直初めてで超うれしい!!何か、良いことがあるのかな~(^^)

毎日、うっとりと眺めてます♥

 

関連記事

最近のコメント

    2015年11月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP