週末イベント・ブログ

お手軽、抹茶パック♪♪

先日のユミーズ・ビーさんでのメイク教室で、家庭にあるものでお手軽にきれいになれる「抹茶パック」を教えてもらいました‼1448601878936

レシピはこちら…

☆卵白一個分、小麦粉大さじ、抹茶大さじ1/2、はちみつ大さじ11448601859062

昔からある卵白パックに抹茶を加えるんですが、カテキンの殺菌作用や抹茶本来のメラミンの活性を抑える働きで、肌のくすみや日焼けによるシミなどの改善を促します。

プラス、はちみつの保湿作用でしっとり!

抹茶パックを塗って待つこと10~15分、洗顔後の顔はする前よりワントーン明るくなってもっちりとした感触になっていました。

抹茶の香りはリラクゼーション効果もありますので、癒されながらキレイになれます!

家にあるもので簡単に作れるし、忙しい方でもTVを見ながら、お風呂に入りながら・・・「ながら」でできますよね。
私もメイク前に家事をしながらやってます!1448601838101

急な来客に、慌てますが…(笑)

とにかく継続!が大事ですからね、ガンバロ(^^)

最近のコメント

    2015年11月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    PAGE TOP