週末イベント・ブログ

ドキドキする季節。

今年のお正月は小春日和が続いていたのに、毎年、センター試験の頃になると急に冷え込んできます。岡山県にはインフルエンザ注意報も出ているようです。

受験生の皆さん、今になって風邪をひかないように気を付けてくださいね。topimg_middle

この季節になると、我が家の受験シーズンを思い出します…。

勉強部屋に加湿器とアロマディフューザーをダフルで焚き、マスクをさせたり精がつくものを食べさせたり、先祖の墓参りに行ったり・・・と神経質にいろいろな事をしていましたね(笑)

結局は本人の頑張り次第なんだとわかってはいるけど、親としてなんかじっとしていられないんですよ(^^;

今となればそれもいい思い出ですが、まだまだこの時季、母のドキドキは続きます。

学校の次は就職試験!!

親の気が休まる日はいつ来るのか…

頑張ってください・・・きっと大丈夫!!

そして落ち着くんだ、私…(>_<)

関連記事

最近のコメント

    2016年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP