週末イベント・ブログ

第1回 ボウリング大会

今日は2月のイベントの「ボウリング大会」でした。1456651885296

 

メンバーのみなさんはボウリングは久しぶりとのこと、しかも今日はガター防止装置ありなのでどんな展開になるか楽しみです。

まず1ゲームめはウォーミングアップ的なかんじ、2ゲームめになるとみんな本領を発揮してハイスコアが出ていました。

そして3ゲームめで一気に差が出ましたね‼1456651840773

若者たちはヒートアップしてきたのに対して、初老たちはガタガタ…(笑)

結構へこみますが、これが現実(>_<)

明日は絶対にあちこち筋肉痛まちがいなしです…(^^;

 

 

 

ボウリングが苦手だと言って参加するのを迷っていた常連のまちこちゃん。1456651929694

 

ガター防止と聞いて、頑張って参加してくれましたが装置があるなし関係なく、1456651910018

普通にストライクを出してましたよ。良かったね(^^)

何事もチャレンジしてみないとわかりませんね!ナイスファイト✊

 

今日のイベントでも、みんなに元気をもらった気がします。参加してくれてありがとう♪♪1456651953556

明日からまた、お仕事頑張ってくださいね。

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2016年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    29  
    PAGE TOP