週末イベント・ブログ

それぞれの休日

今日の岡山は、とてもいい天気になりました。気温も高く、車で走っていると汗ばむほどでお出かけした人も多かったのでは?

サロンの方には、週末イベントのメンバーのまちこちゃんがアロマトリートメントにきてくれました。1457167258860

うなーに飾っているお雛様に驚いたようで、アロマが終わって写真を撮っていました。焼きがしバザールで買ってきたお菓子でしばらく二人でティータイムを過ごしました♪♪

明日は友達に会いに早朝から高速バスで広島に行くそうです。初めてのひとり旅。チケットも緊張しながら自分で買えました‼楽しんできてください。

 

ウチの息子も仕事は休みで、叔父とプロ野球のオープン戦を見に行きました。お気に入りのチームのソフトバンクが勝ったので嬉しそうでした。今年は何回試合を見に行けるでしょうか?

 

ここ最近、週末イベントに毎月参加してくれているタイシくんは大好きなバイクで朝からお出かけでした。1457167287980お給料を貯めて買ったアメリカンタイプのバイク!平日も帰宅後には暗くなるまでの1時間でも毎日乗るほど熱中しています。今日はどこまでツーリングに行ったのかな?

 

 

それぞれが自分の好きなことをして休日を楽しんでいます。いいですね、若いって(笑)

また次のイベントで話を聞かせてくださいね。

 

関連記事

最近のコメント

    2016年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP