週末イベント・ブログ

卒業写真

卒業式のシーズンです。近所に学校が多いせいか、毎日どこかの学校の卒業式に向かうブラックフォーマルのお母さんに会います。

今日は大学の卒業式だったようで、岡山駅では袴姿の女の子を何人も見ました。

 

我が家の娘も無事卒業が決まり、来週が卒業式。当日はバタバタするということで、事前に写真を撮りました。1458290188048

プロが撮っている横から隠し撮り!1458290242187

グラデーションになった袴は足長効果があるんだとか…。自前の振り袖となかなかマッチしてます♪♪(親バカ?!)

 

 

当日は早朝から着付けをして卒業式に出席します。大変だけど、4年間 苦楽を共にした友達としっかり別れを惜しんできてください。

卒業、おめでとう✨

関連記事

最近のコメント

    2016年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP