週末イベント・ブログ

いちご狩りツアー 2016

昨日は3月のイベント『いちご狩りツアー 』でした。
当日朝までは雨予報になっていたのに、予報に反して快晴になりました♪♪
本当に、メンバーのみなさんの日頃の良い行いのおかげでイベントのある日はパーフェクトで晴れます。
今回も昨年と同じ「七区いちご園」で40分いちごの食べ放題をしました。朝から小さいお子様連れのファミリーや日帰りツアーの団体さんなどなど大勢のお客様で賑わっていました。

昨年も参加してくれたまちこちゃん、たくさん食べられましたか?1459066142151
いちご狩りが終わって園内にある「たこ仙人」で休憩をしました。
今回の参加者は全員同じ支援学校の卒業生たち。学年は違ってもなんとなく顔を見たことがあるぐらいでも、先生や友達の話題で盛り上がりました。どんな仕事をしているのか、休みには何をしているのか、お給料はいくらぐらい?などのぶっちゃけ話をして楽しかったみたいです。

 

天気がいいので、近くの深山公園に行きパターゴルフをやりました。ほとんどの人がパターゴルフは初めてでしたが、学校ではグランドゴルフの経験があったのですぐに要領をつかんでいました。また友達や家族の人とやってみてくださいね!!

1459066203306

1459066870452
残念ながら深山公園の桜はまだつぼみでしたが、外でのんびりとできたので良かったかな・・・と思います。1459066060725

今回のイベントに初めて参加してくれた人は、来月のイベントにも来てくれるそうです。
やっぱり、たまには大勢でワイワイやりたいですよね!特に4月はみんなの大好きなスィーツ作りなので(^▽^)/
私も、今からとっても楽しみです♪♪

関連記事

最近のコメント

    2016年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP