週末イベント・ブログ

動物園に行ってきました‼

今日の岡山は真夏のような暑さでしたが、メンバーのみなさんが楽しみにしていた池田動物園に行ってきました‼

久しぶりの動物園ということで、いっぱい撮った写真と共にお楽しみください<(_ _)>

 

動物園に入ってすぐのヒヨコやウサギのふれあいコーナーでは、少し顔をひきつらせながら撫でていましたね(笑)。いきなりというのもありますが実はメンバーのみなさん、動物を触るのが苦手です。でもせっかく動物園に来たんだからと思って頑張りました…健気やなぁ(笑)1463904184334

 

それからキリンやペンギンを見ながら進んでいくと、孔雀がいました。見事に羽根を広げてお出迎え!やっぱり、みんな持ってるね~☺1463904468854

 

そして私が一番見たかった、フラミンゴ!残念ながら今日は一緒にお散歩が中止でできなかったけど、フラミンゴの大群は遠目から見てもとってもきれいでした‼14639041292501463919133927

と思ったら、鹿のエサを買ってあげてる人がいる!!1463904152912

かっつぁんは、唯一ふれあいが平気なのです。

 

他の人は鹿の角を持って、「ハイ、チーズ!!」1463919040832

 

最後に見たライオンのエサやりは、迫力ありすぎ‼8キロもの生肉をあっという間にペロリ…(^^;1463904364472

 

私たちもお腹が空きました!1463919012860

「ものしり食堂」でお昼ごはんです♪♪1463919023702

 

園内ではシャボン玉が飛んでいて、キレイでした。1463904394771

 

そしてオマケで、プラネタリウムにも寄りました。帰ってから、お話で聞いた春の星座を探すことができるでしょうか?1463904298343

私が思うに、きっとみんな疲れて寝てるでしょうね(笑)

私も今日はよく眠れそうです

お疲れさまでした!!明日からまた、頑張りましょうね~。

 

関連記事

最近のコメント

    2016年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP