週末イベント・ブログ

6月・7月のワークショップ

今日も雨が降って、ジメジメですね。

なんだか気分もスッキリしない…

次の日曜が待ち遠しい~!!

そうです!19日(日)はヨガ教室の日です。

今回もアロマセラピーを取り入れたリフレッシュヨガで、講師はMisa先生です。thMN51P1YK

新婚ホヤホヤのMisa先生には、勉強に行かれたインドのお話などもして頂けるかも?

そしてヨガの後はランチをしながら、おくつろぎください。今回のメニューはサンドイッチとタピオカミルクティーですよ。

※こちらは締め切りました。

 

 

ついでに7月のワークショップの追加のお知らせです。

アロマが香るポチ袋と、七夕飾りも作ります。

子供の頃、折り紙で星や織姫&彦星を作って願い事を書いた短冊と一緒に飾りましたよね。

実は今回はワークショップ後のティータイムに期間限定の羊羹その名も「天の川」と抹茶をお出しすることになりました。見た目にも美しく、とっても涼しげですね。thYJEMJ8EI

ちょうど七夕の頃ですし、いろいろと楽しんじゃおう!ということで七夕飾りの作り方も講師の古川圭子先生に教えて頂くことになりました。

楽しみが増えましたね♪♪(笑)

※こちらは締め切りました

申し込み、ありがとうございました<(_ _)>

関連記事

最近のコメント

    2016年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
    PAGE TOP