週末イベント・ブログ

うれしい金メダル!!

今日の岡山は茹だるような暑さでしたが、毎年恒例の障害者スポーツソフトボール大会が岡山ドームで行われました。

息子が卒業した高校のメンバーとして参加させてもらうのは今年で4回目。1467529550399

第1回、第2回は金メダルで昨年は惜しくも銀メダルだったので、今年こそは!と雨で練習のできない日はバッティングセンターで練習をし強い意気込みでのぞみました。

しかし風が入ってこないドームの中は熱気ムンムン…みなさん少々バテぎみで大丈夫かな?と思いましたが、そこは若さですね、最後までよく頑張りました。

 

しんどい思いをして再び手にした金メダル‼14675295970271467529581924

表情は固いけど、実は超うれしい~♪♪

明日は会社の人にメダルを見てもらうそうです!(笑)

 

 

 

毎年、貴重な経験をさせていただいて、声をかけてくださった先生に感謝いたします。1467529567545

 

暑いなか、朝から応援に来られていた保護者の方々や高校の先生方も本当にお疲れさまでしたm(__)m

来年も同じメンバーで会えたらいいね‼

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2016年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    PAGE TOP