週末イベント・ブログ

リオデジャネイロオリンピック

連日、日本のメダルラッシュで盛り上がっているリオデジャネイロオリンピックもそろそろ終盤で、22日の朝には閉会式だそうです。

閉会式では、次回の開催国に引き継ぐフラッグハンドオーバーセレモニーというのがあったり、日本を代表する有名人が出演しますが、アスリート部門では誰になるか話題になっていますね!北京五輪の時はベッカム、ロンドン五輪はペレときてますから、今回はイチロー選手ではないかと囁かれてますね!

先日の3,000本安打達成もとっても感動的でしたし、努力家のイチローさんは私も大好きです。ウィットにとんだ私服のTシャツもつい笑ってしまいます。さて、いったい誰が登場するか…楽しみですね♪♪

このリオ五輪開催中に一番興奮するのは、個人的にはあのコルコバードの丘のキリスト像が画面に写し出される瞬間です。

1471578167333

 

以前から「いつかキリスト像の周りを遊覧飛行したいなぁ」なんて、夢見ています。

セスナでの遊覧飛行は意外にお値段的にはそんなに高くないと記憶していますが、ブラジルまで行くまでが大変じゃん!ということです(笑)

でも今回のリオ五輪で、選手をはじめ一般のサポーター、報道関係者などいったい何人の日本人がブラジルに飛び立ったのか!ですね。

ホント、お疲れ様ですm(__)m

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2016年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP