週末イベント・ブログ

笑顔に感謝‼

8月の週末イベントは、「第2回 ボウリング大会」でした。

半数が初めて参加するメンバーでしたが、やっぱり前回同様ガター防止レーンは予想外の展開になり盛り上がりました‼

パワーはあっても、コントロールが定まらずいつもは「G」が並んでしまう人でもこのハイスコア♪♪1472436530792

他の人もまるでビリヤードのように壁に当てながら、ピンを倒していくテクニックを身につけたりして…(笑)最後まで目が離せない状態でした。

でもテンションアップは間違いなし‼ハイタッチの嵐!?です♪♪

 

「ガター防止がある方がいいですね」と嬉しそうなまちこちゃん。1472450967259楽々100点越えで~す♪♪

これで自信をつけて、どんどんうまくなっていく気がするなぁ。やっぱりね、成功体験は大事です!!

 

 

病み上がりの私は右肩下がりの散々な結果…。一発目のストライクは何だったの?

まぁ参加メンバーは絶好調だったので、良しとしよう!

みんなの笑顔で、私は元気が出ました‼

14724367572311472436746177

1472436808453

 

 

 

いつもイベントの後の帰り際には、みなさんいい顔をして「今日は楽しかったです、ありがとうございました。」と言ってくれます。

 

何をおっしゃいますか!私の方が来てくれてありがとうだよ☺

明日はお仕事なので、早めに解散です…お疲れ様でした。

しっかり遊んだので、また1週間頑張れそうですね!!

 

関連記事

最近のコメント

    2016年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    PAGE TOP