週末イベント・ブログ

11月のイベント「キャンドル教室」

今日は「ミツロウで作るくるくるキャンドル」のワークショップでした。

毎回 男女問わず人気のキャンドル教室ですが、今回は急きょキャンセルが出て男子二人になってしまいました。

でも人数が少ない分、プライベートのいろいろな話が聞けて盛り上がりました。

1480230479400

 

二人ともスポーツが好きで、マラソンが得意なFくんは「2月は大会が多くて忙しいんです。」と教えてくれました。これから寒くなるので体調に気をつけて頑張ってください!

地元のサッカーチーム、ファジアーノ岡山の大ファンのMくんは、J1昇格プレーオフの試合が気になり作業になかなか集中できなくなっていましたが、今結果を見ると勝っていたのでとても喜んでるんだろうなぁと思います。良かった良かった‼

二人とも、仕事と習い事などで忙しい中をイベントに来てくれて本当に嬉しいです。そして・・・

1480230602074

こんなに素敵なキャンドルが完成しました!!

 

来年も楽しいことができるように、そして日頃頑張っているみなさんを労うために、私も老体にムチ打って頑張りますよ☺

今年も来月11日のクリスマスパーティーで最後です。

ご都合のつく方は、ぜひお越しくださいませm(__)m

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2016年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    PAGE TOP