週末イベント・ブログ

クリスマスパーティー 2016

日曜日は、毎年恒例のクリスマスパーティーでした。今年も楽しみにしてきてくれたメンバーのみなさんのご期待にお応えできるように、新企画のイベントになりました。

今年のプレゼント交換は、それぞれが持ち寄ったプレゼントを景品にしたビンゴゲーム‼

みなさん、自分がもらったら嬉しいなと思うものを考えて買ってきてくれました。お菓子やクリスマスグッズ、あったかグッズなどなどが当たって嬉しそうですね。

 

1481507775624

 

ケーキ作りはドーナツ2個に好きなようにデコレーションしました。1481507812171

ホイップクリームにデコペン、フルーツやグミなどでモリモリのリース風に仕上げました。食べるのがもったいないかんじです☺

シャンパンで乾杯した後、ケーキとチキンを食べながら今年を振り返りました。

そして、今回のミニライブはワタクシも習いたての三線で演奏に参加させていただき緊張しましたが、みんなが口ずさんでくれたりして嬉しかったです。

 

14815277924281481508114213

今年のイベントは今回のクリスマスパーティーで終わりです。

参加してくださった方々に、心より感謝いたします。

来年もみなさんで、いっぱい楽しいことをしましょうね。

Merry Christmas~🎄

 

関連記事

最近のコメント

    2016年12月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    PAGE TOP