週末イベント・ブログ

LINE、ありがとう(^▽^)/

久々の投稿です。

ついこの前、年が明けたなぁ…と思っていたのに、あっというまにもう2月が目前!

年末から抱えていた付帯業務がやっと片付いて、ホッと一息!という今日この頃です。

先日、うなーずメンバーのMちゃんからLINEが来て、見てみると美味しそうな料理の写真が添付されていました。最近、料理にはまっているようで家でチーズ牛丼と肉うどん、アサイードリンクを作りました。牛肉たっぷりで豪華ですね!!

 

 

 

その前はUFOキャッチャーでgetしたぬいぐるみの写真や、おみくじを引いたら大吉が出たなどの報告が、写真付きでありました‼

 

Mちゃん以外にも、自分で作った料理や釣りに行って釣った魚の写真を見せてくれる人、県外まで一人でバイクで行ききれいだった景色の写真を送ってくれる人、カラオケでどんな歌を歌ったかなど…。みなさん、それぞれどんな休日を過ごしているのか手に取るようにわかります。やっぱり若者はとってもアクティブですね!おかげで、私まで気持ちが若くなるようで感謝!です(笑)

 

言葉で伝えることが苦手な人たちだけど、スマホだったら自分の好きなことや経験したことを上手に伝えることができますね。

スマホはネットいじめなどいろいろと問題はありますが、うなーずメンバーにとっては伝達ツールとしては欠かせないものです。

これからも、トラブルなく上手く使っていってもらいたいですね。

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    2017年1月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP