週末イベント・ブログ

ヘルシークッキング~♪♪

今日も楽しい時間を過ごすことができました。

4月のイベント、ヘルシークッキング教室の内容は

🌿押し麦で作るカボチャのリゾット

🌿ポンデ・ケージョ(ブラジルのチーズパン)チアシード入り

🌿とりむね肉のタンドリーチキン

🌿アサイーボウル

で、グループに分かれて作りました。

 

ヘルシーと言いながら、ボリュームたっぷりになってしまいましたがどれも美味しくできました。参加したみなさん、また家でも作ってみてくださいね!

食べながら近況を語ったり、今後はどんなイベントをしてほしいかなどの意見を聞いたりしてワイワイと過ごしました。

そうそう!5月のワークショップのお知らせがまだでした。

今回は女性限定企画で5月13日(土)13時~、ビーズアクセサリー教室を開催します。これから夏に向けて活躍しそうなブレスレットを作ります。興味のある方はぜひ参加してくださいm(_ _)m

 

関連記事

最近のコメント

    2017年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    PAGE TOP